泰乃郷整骨院では患者様一人一人に
合わせた治療をさせていただきます。

和の空間を四季を感じながら体の痛みはもちろんですが
気持ちを落ち着かせます。
なるべく患者様同士が被らないようにさせて
頂いていますので、安心しておくつろぎして頂けます。

院案内はこちら

泰乃郷整骨院

地域密着の整骨院

どこの治療院に行っても治らない、痛みから解放されたい、
かかりつけ治療院が欲しいなど様々なお悩みはございませんか?
当院は治療に特化した整骨院
スポーツ・日常生活の悩みを根本から解消いたします。

治療を受けやすい配慮

治療を受けやすい配慮

話しやすい、治療の受けやすい
治療院にする為に他の患者様と
被らないようにさせて頂きます

和をテイストに落ち着いた空間

和をテイストに落ち着いた空間

話しやすい、治療の受けやすい
治療院にする為に他の患者様と
被らないようにさせて頂きます

女性の方にもご利用しやすい空間

女性の方にもご利用しやすい空間

初めての方でも安心して
治療を受けれるように
女性スタッフも対応させて頂きます。

施術メニュー

泰乃郷整骨院では地域密着で患者様の現状の状態やご希望をしっかりと確認し
一人一人に合わせて治療させていただきます。

患者様から頂いたお声

当院の施術を受けられた患者様から喜びのお声を多数頂きました。
その一部をご紹介させて頂きます。

25歳女性

冬はもちろんですが夏のクーラーのせいで手足やお腹が冷え血流が悪くなり便秘・生理痛が酷く水素を使った治療がいいと聞き週に2~3回のペースくらいで通いました。2週間目くらいから冷えがましになってきた様な感じで便秘も平気で1週間は続いていたのが3日位のペースで出るようになり、少しですが生理痛も楽な気がします。水素は美容にもいいと聞くので体調がよくなっても定期的に続けたいです。

75歳 女性

半年前から週に1~2回のペースで水素灸を目の上や痛みのある手足に置き治療していました。ある時眼科で以前から言われていた白内障の手術をそろそろしようと言われていましたが、今年の1月位の検診で視力が上がり見えやすくなっていると言われ嫌な手術を現状しなくていいところまで回復しています。とても嬉しく今のペースで続けていきたいと思います。身体も軽く感じています。

インスタグラム

Copyright © 河内長野市の整骨院 泰乃郷整骨院. All Rights Reserved